患者様の声vol.175(歯石除去を行った雑種の猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.175(歯石除去を行った雑種の猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.07.13

歯石除去のため雑種の猫ちゃんが来院しました。

歯科レントゲンを撮ったところ、歯の根っこがグラグラになっていたので、合わせて2本抜歯することになりました。

<歯科処置前>

<歯科処置後>

 

歯を抜きましたが、その後もごはんしっかり食べているとのことなので良かったです。

これからは、おうちでのデンタルケアを頑張ってくださいね!

またいつでもご相談ください。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

以前に大阪で通っていた医院の半分くらいのお値段で助かっています。

今回歯の汚れを指摘して頂いてよかったです。

少し歯は失ったけど、これ以上にはならないので安心です。

去年、別の検査の時についでに歯を見て頂いてよかったです。

それがなかったら今回歯石除去をしようと思わなかったと思います。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop