患者様の声vol.172(去勢手術を行った犬の鉄虎ちゃんと避妊手術を行った猫のもんちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.172(去勢手術を行った犬の鉄虎ちゃんと避妊手術を行った猫のもんちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.06.22

犬の鉄虎ちゃんと猫のもんちゃんが手術のため来院しました。

2匹ともエリザベスウエアを着て退院したのですが、鉄虎ちゃんはウエアの隙間からなめてしまうということで、エリザベスカラーもつけることになりました。

抜糸のときは2匹とも元気な姿がみれてよかったです!

これからも何かあったらいつでもご相談くださいね。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

・スタッフさんが皆さん親切でとても雰囲気が良かった。

・時間ぎりぎりで無理をお願いした際にも快く対応していただきありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop