患者様の声vol.171(2代目のワンちゃんを飼い始めた飼い主様から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.171(2代目のワンちゃんを飼い始めた飼い主様から)

患者様の声

2022.06.15

以前、ワンちゃんを飼っていた飼い主様が、新しく子犬を迎えられて診察に来られました。

先代のワンちゃんはご高齢で介護が必要だったのですが、飼い主様の愛情のこもったお世話で最期は天寿を全うできたと思います。

新しい子が来て、にぎやかになりますね。

これからも何かあったら診察にいらしてください。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

先代のワンコがけいれんを起こした時も、その後の1ヶ月の闘病生活の間も、とても丁寧に対応してくださいました。

わからないことや、不安でどうしようもなくなった時も1つ1つ教えてくださいました。

また、とてもかわいがっていただけたこともうれしかったです。

今日新しく家族を迎えましたので、またよろしくお願い致します。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop