患者様の声vol.168(避妊手術を行ったMIX犬のはぐみちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.168(避妊手術を行ったMIX犬のはぐみちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.05.18

MIX犬のはぐみちゃんが避妊手術のため来院しました。

とってもフレンドリーで、入院中もごはんを食べてくれて、元気いっぱいでした!

これからも、何か体調面で心配なことがあったら、いつでも診察にいらしてくださいね。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

普段の健康管理、そして今回は避妊手術でお世話になりました。

先生をはじめ、看護士さんもとても感じが良く、犬にもたくさん声をかけてくれて、安心して預けることができました。

手術の後も来院するのが楽しみな様子を見ると、犬もこちらが大好きなのだと思います。

説明もわかりやすく丁寧にお話し下さり予後も安心しています。

今後もお世話になりますがよろしくお願いいたします。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop