患者様の声vol.163(避妊手術と乳歯抜歯を行ったポメラニアンちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.163(避妊手術と乳歯抜歯を行ったポメラニアンちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.03.30

ポメラニアンの女の子が避妊手術と乳歯抜歯のため来院しました。

とても元気な子で、名前を呼ぶと嬉しそうにくるくるまわってました!

これからは体重管理に気をつけながら、元気に過ごしてくださいね。★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

はじめての手術で分からないことを細かく説明していただけて、手術に対する不安要素は少なく当日をむかえられました。

手術のタイミングや費用などもお電話でご相談に応じていただけた事もスムーズに手術スケジュールを入れられたと思います。

スタッフや先生のみなさんもおだやかでとても安心できました。

ありがとうございました。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop