患者様の声vol.161(避妊手術を行ったトイプードルちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.161(避妊手術を行ったトイプードルちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.03.23

トイプードルの女の子が避妊手術のため来院しました。

甘えん坊さんな子で、抱っこすると抱きついてきました。

入院中も点滴がグルグルになるくらい動き回って、元気に過ごしていました。

はじめは乳歯抜歯も予定してましたが、自然に抜けたので良かったですね!

これからは太りやすくなることが多いので、体重管理に気をつけていきましょうね。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

スタッフ1名1名がとても丁寧な印象で、安心して任せることができました。

少し待合室がせまいように感じました。

ありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop