患者様の声vol.160(去勢手術を行ったウェスティちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.160(去勢手術を行ったウェスティちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.03.20

ウエスティの男の子が去勢手術のため来院しました。

子犬の頃から通っている子なので、手術できるお年頃にまで成長してくれて、なんだかうれしいです。

引越しで会えなくなってしまうのは、とてもさびしいですが、これからも元気いっぱいに過ごしてくださいね!

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

ノブ動物病院に来る前は、他の動物病院を利用していましたが、評判を聞いてノブ動物病院、通い始めました。

マーティー、ロビン(ブラン駒谷)とお世話になって来ました。

技術力も高いし、スタッフの対応も適格で気分良く通院できて、大変良い動物病院です。

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

来年3月に藤沢(神奈川県)に引越す事が決まっています。藤沢でお薦めの動物病院があれば教えてください。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop