患者様の声vol.150(年間パスポートで検査を行ったウエスティの蓮ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声(健康診断)

患者様の声vol.150(年間パスポートで検査を行ったウエスティの蓮ちゃんのご家族から)

患者様の声(健康診断)

2022.02.13

ウエスティの蓮ちゃんが年間パスポートの検査で来院しました。

レントゲン検査で異常が見つかったので、日を改めて腹部エコー検査も行いました。

今回、病気が見つかりましたが、症状出る前の早期発見だったので、良かったですね。

これからも定期的に健康チェックをしていきましょう。

 

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

日頃手厚く見て頂けて、とてもありがたいです。

普段あまり気付く事なく過ごしてるので、事細かく説明をしてもらい、安心感もあり、スタッフの皆さん先生等も良くして頂いております。

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

特になし。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop