患者様の声vol.149(内視鏡と腸切開手術を行ったスコティッシュフォールドのれおんちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.149(内視鏡と腸切開手術を行ったスコティッシュフォールドのれおんちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.02.09

誤食をしてしまったスコティッシュフォールドのれおんちゃんが来院しました。

内視鏡で確認したのですが、内視鏡下では取り出せないサイズのものだったので、腸切開手術となりました。

出てきたのは、マットレスのかけらでした。

無事取り出すことができて良かったですね。

これからは異物を食べないように気をつけながら、生活していきましょう。

 

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

突発的な家庭内の事故で、震える程の驚きと不安に落入りましたが、迅速、かつ、皆無の私供にも解り易く、説明戴き、胸をなで下ろしました。

少しの変化の電話でのお返事も、穏やかな対応をして戴き、重ねてお礼申し上げます。

いつも感謝しております。

術後も順調に生活しております。元気です。

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

特にございません。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop