患者様の声vol.148(秋冬健診を行った猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声(健康診断)

患者様の声vol.148(秋冬健診を行った猫ちゃんのご家族から)

患者様の声(健康診断)

2022.02.06

秋冬健診のため、猫ちゃんが来院しました。

半日お預かりして、残っていた検査(レントゲンと腹部エコー)を行いました。

検査中もおとなしくて、頑張ってくれました。

血液検査なども特に異常が見つからなかったので、良かったですね!

健康な時の値を知っておくのは、今後と比べることができるので役立ちます。

これからも定期的に健康チェックしていきましょう。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

今回健康診断うけて、とてもわかりやすく心強かったです。みなさん親切でよかったです。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop