患者様の声vol.144(去勢手術を行ったマンチカンちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.144(去勢手術を行ったマンチカンちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.01.23

マンチカンの男の子が去勢手術のため来院しました。

とてもフレンドリーで、名前を呼ぶと返事をしてくれたり、ゴロゴロ鳴いたりしてくれました!

これからは体重管理に気をつけながら、元気に過ごしてこださいね。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

家に迎えた時からお世話になっていますが、病院のスタッフの皆様が丁寧親切に接して下さり、いつも安心して帰っています。

外耳炎、リボンを誤飲、去勢手術とありましたが、いづれも適切に処置下さり、ありがとうございました。

石飛先生は猫を飼われていることもあり相談しやすく、安心して受診しています。

今後もよろしくお願いします。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop