患者様の声vol.142(避妊手術を行ったロングコートチワワちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.142(避妊手術を行ったロングコートチワワちゃんのご家族から)

患者様の声

2022.01.16

ロングコートチワワの女の子が避妊手術のため来院しました。

入院中はちょっと緊張気味でしたが、退院の時は嬉しそうに帰っていったのでよかったです。

持参の食パン型のエリザベスカラーをつけた姿がとてもかわいくて似合ってました!

これからも、元気に過ごしてくださいね。

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

スタッフのみなさん良い方で、病院選びもはじめてで迷いましたが、ここの病院でよかったです。

いつもていねいな対応ありがとうございました。

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

引っこしの関係で今年いっぱいまでですが、また機会があればお願いします。

板橋区にいるペット飼ってる知人にもおすすめしますね。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop