患者様の声vol.134(歯石除去を行ったヨーキーちゃんと歯石除去+口唇Mass切除を行ったヨーキーちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.134(歯石除去を行ったヨーキーちゃんと歯石除去+口唇Mass切除を行ったヨーキーちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.11.17

ヨーキーちゃん2匹が、一週間ずらしながら歯石除去、歯石除去と口唇Mass切除のため来院しました。

毎週の手術となり飼い主さんは心配だったと思いますが、2匹共、無事終わって良かったですね。

ピカピカの歯になりましたが、何もケアをしないでいると一年で歯石がたくさん付いた歯になってしまうと言われています。

これからはきれいな歯を維持するために、おうちでのデンタルケアを頑張ってくださいね。

<処置前>

<処置後>

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

先代犬の時からお世話になっております。開院以来、適切な治療をして頂き、安心しておまかせしていますが、今回も犬の様子(体調)をよく観察し、対応して下さったこと、感謝しております。

受付の方、明るく優しい声かけに、来院のドアをあけて心なごみます。看護師さんの対応も、ワンコたちにも優しく伝わっているのか、嫌がらずに通院してくれています。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop