患者様の声vol.129(歯石除去を行ったトイプードルちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.129(歯石除去を行ったトイプードルちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.10.31

トイプードルの男の子が歯石除去のため来院しました。

歯石がたくさん付着していたのですが、歯科用レントゲンで確認したところ抜く歯はなかったので、スケーリングして歯をきれいにしました。

お口の中がスッキリして良かったですね。

お手入れをしないでいると一年で元の状態に戻ってしまうので、

これからは、おうちでのデンタルケアを頑張って、きれいな歯を維持していきましょう!

 

<処置前>

<処置後>

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

笑うと黄い歯だらけでしたが、ピッカピカの歯にして頂けました。

事前説明も、術後の説明もわかり易く安心できました。

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

少しでも継続できるように今後ともよろしくお願いします。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop