患者様の声vol.127(去勢手術を行ったチワックスのジャックちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.127(去勢手術を行ったチワックスのジャックちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.10.24

去勢手術のため、チワックスのジャックちゃんが来院しました。

怖がりさんなので緊張してて心配でしたが、おうちからクッションやおもちゃを持参してくださったので、

犬舎に一緒に入れて少しでも不安が取り除けるようにしました。

一週間後の診察では、元気な様子だったので良かったです。

これからは体重管理に気をつけながら、元気に過ごしてくださいね!

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

初めての事だらけで不安はあったけど、みなさんのおかげで無事に手術も終わって元気に過ごせてるので大満足です。

ありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop