患者様の声vol.124(胃切開手術を行ったミックス犬ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.124(胃切開手術を行ったミックス犬ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.10.13

今回はおもちゃのボールを飲み込んでしまったミックス犬ちゃんのご紹介です。

ボールを飲み込んですぐに来院してくださったので、吐かせる処置を行ったのですが、吐いてくれませんでした。

そのため、麻酔をかけて内視鏡を使って摘出できるか試みたのですが、大きくて取り出せず…。

胃切開手術となり、無事ボールを取り出すことができました。

しばらく入院となったのですが、とてもお利口さんで、点滴をしながら、少しずつフードを食べてもらい、順調に回復してくれたので良かったです。

抜糸も終わり一安心ですね。

誤食は繰り返してしまうことが多いので、気をつけていきましょうね!

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

誤っておもちゃのボールを飲みこんでしまいました。

手術をして取りだして頂き今ではとても元気になりました。

入院中もよくして頂きありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop