患者様の声vol.122  (避妊手術を行ったポメラニアンのポンちゃんから)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

患者様の声vol.122  (避妊手術を行ったポメラニアンのポンちゃんから)

患者様の声

2021.10.06

いつもきらきらの笑顔で診察を受けてくれるかわいいかわいいポメラニアンのポンちゃん!

今回は避妊手術ということで、採血や初めての麻酔など大変なことがてんこ盛りでしたが、終始とって

もお利口さんに頑張ってくれました!

手術が終わった直後は少し疲れた様子でしたが、次の日にはすぐに笑顔を見せてくれるようになり、元

気に飼い主様のところへ帰っていくことができました!

よく頑張りましたね。避妊手術後は太りやすくなるので、体重管理に気を付けて元気一杯に過ごしてく

ださいね!

★今回の獣医療サービスについて「患者様の声」をお聞かせください。

犬にとってどうしたら良いのか、こんな風にしたら良いよなど、細かく教えて頂きとても助かりまし

た。

どのスタッフも温かく優しく接して頂けて、安心して通うことができました。

ありがとうございました。初めて通う病院をノブさんにして良かったなって思ってます♪

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

もし可能ならば、待ち合い室の壁などにコラムのようなものがあったら、

知恵につながるなあと思いました!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop