スタッフは日々、○○しています!|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

セミナー・勉強会

スタッフは日々、○○しています!

セミナー・勉強会

2021.09.18

お天気が安定しない日が続きますが、皆様曇り空に参っていませんか?

この時期は、わんちゃんねこちゃんの皮膚トラブルが増えます。

「あら、うちの子、お腹が黒くなっている」「赤くてかゆそう」「はげてる・・・!」など、見つかるかもしれません。

コミュニケーションがてら、全身をくまなくチェックしてみてあげてくださいね。

 

話は変わりますが、当院では、日進月歩の獣医療に対して、どのスタッフも積極的に「日々、勉強しています」。(○○にするほどでもなかったですね)

オンラインセミナーに参加したり、関連本を読んだり、学会に参加したり(ご時世的に自粛中)など、勉強法は多岐にわたります。

私たちが勉強をするのは、わんちゃんねこちゃんの元気のため、そしてオーナー様の笑顔のためです。

今後は、スタッフが勉強したことを、不定期ではありますがこのブログにアップしていこうと思います。

「気になっていたけど、相談してみようかな…」

「これって普通じゃないんだ!」

など、ご家族であるオーナー様の「気づき」の力になれたらいいな、と考えています。

 

冗談抜きで、どんなことでもご相談ください!

私たちスタッフが知ってることは必ずお伝えしますし、

もし知らないことであれば、それは私たちの「気づき」となり、学ぶための第一歩となります。

これからのセミナー情報を、ぜひお楽しみに♪

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop