お喜びの声vol.107(去勢手術を行った柴犬ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.107(去勢手術を行った柴犬ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.08.15

今回ご紹介させていただくのは、

去勢手術を行った柴犬ちゃんです!

いつもニコニコでとても可愛い柴犬ちゃん。

手術も無事終わり、夜ご飯の時間に……。

柴犬ちゃんの

術後のご飯の食べっぷりはみんなで感動するほどでした!!

次の日の朝ごはんもしっかり食べて元気に退院できました。

これからも元気に楽しい時間が過ごせるように、

精一杯お手伝いさせていただきます!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

手術の事前説明をしっかりして下さったので、不安なくすごせました。

手術当日も電話にて、無事終了したこと、その時のわんちゃんの様子も教えてくれたので

家族一同うれしかったです。

いつも優しく色々配慮して診察して下さるので、

これからもよろしくお願いします。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop