お喜びの声vol.105(脾臓摘出手術を行ったボーダーコリーちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.105(脾臓摘出手術を行ったボーダーコリーちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.08.08

ボーダーコリーの女の子が、脾臓の腫瘍のため脾臓摘出手術を行いました。

大きな手術だったのですが、無事摘出できて、術後の経過も良く、

高齢でしたが、本当に頑張りました!

抜糸も終わって一安心ですね。

これからも何かありましたら、ご相談くださいね。

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

高齢犬の手術でしたが、先生のアドバイスもあり、手術しました。

摘出した物は、検査の時より大きくなっていて、手術して良かったと思います。

血管内腫のためまだまだ予断は出来ませんが、少しでも元気で、長生きできるよう、

今後も相談していきたいと思います。

先生、スタッフの皆様、これからも宜しくお願いします。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop