お喜びの声vol.90(歯石除去を行ったMシュナウザーちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.90(歯石除去を行ったMシュナウザーちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.06.18

Mシュナウザーの男の子が歯石除去で来院しました。

(処置前の写真)

(処置後の写真)

スケーリングして、歯がピカピカになりました!

何もしないでいると、またすぐ歯石がついてしまうので、

これからも歯みがきを頑張って、きれいな歯を維持していきましょうね。

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

歯石除去の手術をして頂きました。

歯みがきはキチンとやっていたつもりでしたが、ポケットまでは気をつけてあげられず、麻酔をかけての処置になりました。

術前の説明もしっかりとして頂き、安心しておまかせ出来ました。

術後のケアもていねいで再診もOKとのことで、

今後は家族の一員でもあるこの子が一日でも長く一緒にいられるようにキチンとケアしてあげたいと思います。

執刀してくださった先生、看護士さんに感謝です。

ありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop