お喜びの声vol.87(歯石除去を行ったmix犬ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.87(歯石除去を行ったmix犬ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.05.15

今回は歯石除去を頑張ったmix犬ちゃんのご紹介です。

ダックスとピンシャーのmixちゃんなのですが、

私たちスタッフはこの子で初めて、この犬種の子にお会いしました!

とても可愛らしいmix犬ちゃん。

術前検査の時や、歯石除去当日も、

緊張でドキドキしてる様子でしたが、頑張ってくれました!

(処置前の写真です。)

 

(処置後の写真です。)

歯科レントゲンで何本か抜歯しないといけない歯が見つかり、何本か抜歯しました。

処置後は無事ご家族の元に帰り、

数日後の再診も、緊張はしてましたが

元気にしていると教えていただいたのでわたしたちも安心しました!

これからは汚れがまたつかないように、

おうちでのデンタルケア頑張りましょうね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

説明が分かりやすかった。

疑問や不安な点、術後のケアなど質問に明確に答えてもらえたので、

安心してあずけることができた。

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop