お喜びの声vol.85(避妊手術を行ったミックス犬ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.85(避妊手術を行ったミックス犬ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.05.10

避妊手術のため、かわいいミックス犬(ペキニーズ×プードル)ちゃんが来院しました。

とても元気で明るい子で、お預かり中も遊んで!とアピールしていました。

無事、抜糸も終わり一安心ですね。

これからは体重管理に注意しながら、元気いっぱいに過ごしてください!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

今回は去勢手術で大変お世話になりました。

初めての手術だったので、不安が多かったのですが、

石飛先生や看護士のもりさんに丁寧にご説明をして頂いて、

本当に安心してお任せすることができました!

また、何かあればすぐに連絡して下さいとおっしゃって下さったので、

ささいな事まで色々聞いてしまったにも関わらず、

本当に気持ちの良い対応をして頂きました!!

受付の方や他の看護士の方もとても雰囲気が良いです♪

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

石飛先生、もりさんありがとうございました。

またお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします!!

 

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop