お喜びの声vol.71(歯石除去を行ったトイプードルちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.71(歯石除去を行ったトイプードルちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.03.20

今回は歯石除去を行ったトイプードルちゃんのご紹介です。

 

ちょっと小柄なかわいいトイプードルちゃん。

診察で歯周病がみつかり、歯石除去を行うことになりました。

(診察で見つかった歯周病の状態の写真です。)

術前検査もしっかりと行い、万全を期して当日を迎えました。

お預かりするときはまだ少し緊張していましたが、

処置が終わったあとはちょっとだけお部屋からでて歩いたりして

無事ご家族のもとに帰られました。

(処置後のきれいになった状態の写真です。)

 

 

今後はまた汚れがつかないように、おうちでの歯磨きが大切です。

歯みがきはできるまでの道のりが大変ですが、

一緒に頑張りましょうね!

歯石除去おつかれさまでした!たくさんほめてもらってね~!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

体調が悪くて診て頂きましたが、その中で歯周病をみつけて下さりました。

細部までみて頂けたからこそ発見できて感謝しています。

いつも丁寧に親切にしていただけて満足しています。

不安な事が診察後、解消されるので頼りにしています。

 

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

「ご自由にどうぞ」の物品が参考にもなり助かります。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop