お喜びの声vol.70(去勢手術を行ったピノちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.70(去勢手術を行ったピノちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.03.17

Tプードルのピノちゃんが去勢手術のため来院しました。

毛色がシルバーの元気な男の子です。

犬舎の中で触ってあげたら撫でて~と首をかしげてアピールしてました!

手術後は太りやすくなるので、これからは体重管理を気をつけていきましょうね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

初めてわんちゃんを飼って、全部の事が不安でしたが、質問すると一つ一つていねいに答えてくれました。

石飛先生と森さんに対応していただたのですが、診察もピノは嫌がらずおかげ様で去勢手術通院終了となりました。

子供を抱っこしていて、会計まで預かっていただいたり声かけと配慮してくださり、とても助けられました。

今後、ピノに何かあったらこれからもこちらの病院でお世話になりたいと思いました!

(急な電話にも対応してくれました)

本当にありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop