お喜びの声vol.69(去勢手術を行った日本猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.69(去勢手術を行った日本猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.03.15

今回は去勢手術を行った日本猫ちゃんのご紹介です。

 

初めての病院では小さくてビクビクしていた日本猫ちゃん。

すくすく元気に育って、緊張しながらも

無事去勢手術を終えることができました!

半日入院中も大分緊張していましたが、

お家のにおいが付いたブランケットに丸まって過ごしていました。

ご家族のお迎えがきたときは、安心した顔して元気に退院されました!

手術本当によく頑張りました!たくさん褒めてもらってね。

 

今後は太りやすくなってしまいます。

体重管理の事などなにかありましたらいつでもご相談くださいね。

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

こちらの病院はホームページで知ったのですが、

スタッフのみなさんの雰囲気も良く、安心して愛猫を診ていただけてます。

ペットを飼っているママ友も、こちらの病院に通いたいと言っていました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop