お喜びの声vol.68(去勢と片側陰睾手術を行った猫のてまりちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.68(去勢と片側陰睾手術を行った猫のてまりちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.03.14

今回は去勢と片側陰睾手術を行った猫のてまりちゃんのご紹介です。

猫の陰睾(停留睾丸)は珍しいのですが、手術頑張ってくれました。

エリザベスウエアを舐めて破けそうになるハプニングがありましたが、

傷は無事に治って良かったですね。

これからは元気いっぱいに過ごしてくださいね!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

石飛先生のあたたかい雰囲気には、いつもはげまされます。

今回も初めての入院ということで飼い主側も心配でしたし、

実際、てまりが手術着をなめ破ってしまって大あわてでしたが、

ていねいに対応いただいたと感じています。

 

 

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

特にありません。信頼しています。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop