ノミ・ダニ予防!|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

ブログ

ノミ・ダニ予防!

ブログ

2021.03.13

あっというまの3月です!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

そろそろ予防シーズン到来です。

フィラリア予防はまだもう少し先ですが、

ノミとダニはもう出始めてきているので予防が必要です!

お散歩中にノミやダニがついてしまったり…

私たちがお家につけて帰ってしまう可能性があります。

わんちゃん、ねこちゃんにノミやダニがつくと

かゆくて皮膚炎になってしまったり、体調が悪くなってしまいます。

なのでいまからしっかりと予防してあげることが大事です!

体重がわかればお薬のみの処方も可能ですので

お気軽にお声がけくださいね!

 

そして院内はいま少しイースター仕様になってます(*・ω・)

少しでも病院にくるのが苦じゃなくなると嬉しいです!

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop