お喜びの声vol.67(避妊手術を行ったカニンヘンダックスちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.67(避妊手術を行ったカニンヘンダックスちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.03.13

嬉しい時はしっぽはもちろんお尻ごと振っちゃう!

そんな陽気なカニンヘンダックスちゃんが来院されました。

診察では、体全身を使って会えた喜びを表現してくれます。スタッフ一同いつも笑顔をもらっています!

今回は一泊して避妊手術を行いました。手術直後はさすがに疲れた様子でしたが、退院時はいつものハイテンション!

抜糸も難なくクリア、無事通院終了となりました。

お写真を撮りたかったのですが、すべてブレブレ&突進して愛情表現をしてくれる子なので、

可愛らしさは皆様のご想像にお任せします♪

 

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

いつも親切に見てもらい、本当に良かったです。

明るく、アットホームな感じで、いい感じです。

無事、手術成功して頂き、嬉しいです。

ありがとうございました(^^)

 

★当院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

特にないです。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop