猫ちゃんの健診!|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

ブログ

猫ちゃんの健診!

ブログ

2021.02.26

獣医と犬と猫のイラスト

こんにちは!最近はまた肌寒い日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は少しずつ花粉を感じる日があって、

いまから本当の花粉シーズンにびくびくしています(笑)

 

そして…猫ちゃんの秋冬健診のキャンペーン期間も終わります。

健診を行った猫ちゃんで、病気の早期発見ができ

すぐ治療を行えた子が多くいらっしゃいます。

「最近、健康診断してないな…」とか

「いつもと様子が違うな…」など感じることがあれば、

この機会に健康診断を行ってみませんか?

残り2日間ですが、まだ受付中ですので

お気軽にお電話ください!

 

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop