お喜びの声vol.62(避妊手術を行ったトイプードルのモカちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.62(避妊手術を行ったトイプードルのモカちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.02.24

いつも元気いっぱいで、笑顔がかわいいモカちゃんが避妊手術でご来院されました。

お預かりするときは、ご家族の方と離れて寂しそうな様子でしたが、

一生懸命手術を頑張ってくれました!

退院時は、一日ぶりにご家族の方とあえて嬉しそうでした。

抜糸でご来院されたときは、可愛いらしいモフモフのエリザベスカラーを

着こなして元気いっぱいの姿をみせてくれました。

モカちゃんの元気な姿をみてスタッフ一同も笑顔になりました!

モカちゃん本当に頑張りました!たくさん褒めてもらってね〜!

避妊手術後はどうしても太りやすくなってしまいます。

体重管理に気をつけましょうね!お疲れ様でした!

 

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

いつもパワフルな愛犬がしょぼんと座っているだけで心配になりましたが、

数日後には元気になりました。

傷口を気にすることもなく抜糸をむかえ、

スムーズに終えられたことにホッとしています。ありがとうございました。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop