お喜びの声vol.55(去勢手術を行ったジャックラッセルとポメラニアンのミックスちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.55(去勢手術を行ったジャックラッセルとポメラニアンのミックスちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.02.08

いつも書いていますが、今回もとってもかわいいわんちゃんが来院してくださいました!

ジャックラッセルテリアとポメラニアンのミックスという、めずらしい男の子です。

お写真を撮り損ねてしまったのですが、鼻先が黒くてくりっとしたお目目がとてもかわいくて・・・お名前を呼ぶとたくさんしっぽを振ってくれました。

去勢手術後はしばらくぼや~っとしていましたが、翌日の退院時にはすっかり元気!たくさん食べて、やはりたくさんしっぽを振って、ご家族様の元へとご帰宅されました。

1週間後の抜糸も大変おりこうさんでした。

成長とともにお顔や毛色がどんどん変わってくると思います。これからがとても楽しみです!

元気にどんどん大きくなってね!!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

初めての去勢手術で心配していましたが、スタッフの方・先生に良くして頂き、手術後もおかわりするくらい元気で、1週間後に病院に来てもシッポを振りスタッフの方のそばに行っていました。

ありがとうございました。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop