お喜びの声vol.52(避妊手術を行った猫のメアリーベルちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.52(避妊手術を行った猫のメアリーベルちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.02.03

素敵なお名前の猫ちゃん、メアリーベルちゃんがご来院してくださいました。

診察では、お母さまの声を聴きながら安心した様子で過ごしてくれました。避妊手術ですので一泊お預かりしましたが、病院でもゆっくりくつろいでくれました。

抜糸までもお利口に過ごしてくれたようで、スタッフも安心しています!

避妊手術後は約8割の子が太りやすくなります。メアリーベルちゃんもご飯や運動を気をつける必要があります。人間と同様、肥満は健康の大敵!ですので、ご自宅または病院での体重測定を定期的に行っていきましょうね。

 

★今回の治療について「お喜びの声」をお聞かせください。

ぶじ手術が終って良かったです。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

ベルの健康面でアドバイスをまってます。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop