バレンタイン!|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

ブログ

バレンタイン!

ブログ

2021.02.02

こんにちは!2月といえばバレンタインですよね!

院内も少しだけバレンタイン仕様になっております!

ご来院の際はぜひ院内をみてみてくださいね。

 

秋冬健診に含まれる、歯周病検査で

わんちゃんもねこちゃんも歯周病になってしまっている子が多いように感じます。

歯周病にならないためにも、悪化させないためにも必要なのはおうちでの歯磨きです!!!

触らせてくれない、嫌がる等であきらめてしまってるという話をよく聞きます…

そこで!当院では歯磨き教室を実施しています!

できる限りお悩みを解決し、おうちで歯磨きができるように

スタッフとマンツーマンで教室を行っています!

歯みがき教室は電話またはご来院での予約が必要になりますので

質問でもなんでもお気軽にお電話またはご来院くださいね。

 

 

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop