お喜びの声vol.50(避妊手術を行ったロシアンブルーちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.50(避妊手術を行ったロシアンブルーちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.02.01

小柄で華奢なかわいいロシアンブルーの子猫ちゃんがご来院されました!

小さな体ですが、色んな事に興味津々!スタッフにも鼻を近づけて丁寧に挨拶してくれました。

避妊手術のため、一泊入院でしたが、なんのその!

ご飯もしっかり食べ、術後服も大変お似合いでご帰宅されました~。

ご家族の皆様は、女の子の猫ちゃんを迎えるのが初めてとのことで、手術や日々の生活など、男の子と異なることが多くあると思います。

かわいいかわいい素敵なロシブルライフが送れますように!

これからも健康診断やお手入れなど、病院にいつでも会いに来てくださいね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

今回は避妊手術でお世話になりました。

女の子を飼うのが初めて、女の子の初手術でしたが先生をはじめどのスタッフさんも親切&不安な部分のお話に対応でき、安心いたしました。

ありがとうございました。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop