お喜びの声vol.47(秋冬健診と歯石除去を行ったキジ白猫のふくちゃん)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.47(秋冬健診と歯石除去を行ったキジ白猫のふくちゃん)

患者様の声

2021.01.22

当院では、秋冬の健康診断として、血液検査や便・尿・歯周病検査、レントゲン、エコーを実施する「秋冬健診プラン」を行っております。

わんちゃんは1月末まで、ねこちゃんは2月末まで行っておりますので、皆様この機会に一度ご来院ください!

そして今回お喜びの声をご紹介させていただくキジ白猫のふくちゃんも、秋冬健診で歯石・歯周病を指摘され、歯石除去を実施いたしました。

どの検査もすべてお利口にさせてくれました!ふくちゃんはさすがです!

夕方のお迎えでは、ご家族の方を見つめて、にゃーにゃー何かを訴えていたふくちゃん。よく頑張ったね!たくさんほめてもらってね!

写真:きれいになったふくちゃんの歯

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

先生やみな様にやさしくして頂きおりこうでいた様子で良かったです。色々な説明も理解しやすかったです。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

土日も開いていてとても助かります。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop