お喜びの声vol.45(避妊手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.45(避妊手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.01.20

猫ちゃんの避妊手術を受けたスコティッシュフォールドの女の子のご家族から、お喜びの声を頂きました。

この子も大変かわいらしい子で、術前の血液検査から入院中、術後の抜糸にいたるまで、ずっとお利口さんでした!

退院後、24時間ぶりのご自宅でのびのび過ごしてくれたようで、スタッフもほっとしております。環境の変化に強い子なのかもしれませんね!たくましいです!

今はまだ若くスレンダーですが、今後はホルモンの変化や、スコティッシュフォールドちゃん特有の関節の変形などにより、運動がおっくうになり体重が増加してしまう可能性があります。

人間と同じように、肥満でいいことはありません。ので、すっきりと身軽に元気に過ごせるように、今後のケアにも気をつけていきましょうね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

うちの猫ちゃんが避妊手術を受けました。手術終って、家に帰った後、すぐあっちこっちまわったり、食べ物を食べたりしました。

めちゃくちゃ元気です。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop