お喜びの声vol.44(去勢手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.44(去勢手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.01.19

本日ご紹介させていただくのは、去勢手術を行った生後数か月のスコティッシュフォールドちゃんです!

スコティッシュフォールドちゃんは、足が短く垂れ耳で、まあるい大きな瞳が印象的な猫ちゃんです。

最近では、当院でも色んな毛色のスコティッシュフォールドちゃんを見かけるようになりました。

どの子もとてもかわいいですし、それぞれ個性が違い、毎回出会うのが楽しみです!

 

今回は猫ちゃんの去勢手術でしたので、当日の午前中にお預かりし、午後退院となりました。

傷口をなめないように、数日間エリザベスカラーを着用いただくのですが、おうちでは気にせず過ごすことができたでしょうか?

半日と言えど、ご家族から離れての数時間は、ドキドキでいっぱいだったと思います。ゆっくり過ごしてね~!

そしてこれからも、元気に過ごせるよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたします。いつでもなんでもご質問くださいね!

もちろん、病院に慣れるため、体重測定だけだったり、おやつを食べに来たり、遊びに来たり・・・それだけでもお気軽にお越しくださいね♪

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

ぶじに手術が終わり、元気な姿が見られて安心しました。

★当病院へのご意見やご要望などあればお聞かせください。

親身にご対応いただきありがとうございました。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop