お喜びの声vol.43(去勢手術を行った白黒猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.43(去勢手術を行った白黒猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.01.16

今回もかわいいハチワレ白黒猫ちゃんが去勢手術のために来院されました。

手に乗るほど小さい頃からご来院いただき、無事手術できるまでに大きくなりました。

手術当日も、少し「ん?」という顔をしながらも、ご家族の方に上手に「いってきます」ができました。お預かり中も大変おりこうさん!術後もおやつをおいしく食べ、帰宅されました。

術後のカラーには少し驚いておられましたが、しばしの辛抱なので、頑張ろうね!!

今後とも、かわいく元気に過ごせるよう精一杯お手伝いさせてくださいね!

 

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

初めての手術だったのでドキドキしましたが、説明も丁寧にしてくださったので安心しました。

ありがとうございました。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

また今後も定期検査などでお世話になりたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop