お喜びの声vol.39(去勢手術を行ったキジ猫のまめちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.39(去勢手術を行ったキジ猫のまめちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.28

猫ちゃんの去勢手術を終えたご家族の方から、お喜びの声を頂きました。

キジ猫のまめちゃんは、拾い猫ちゃんで初めて病院に来た時はまだ1キロもない小さな猫ちゃんでした。

そんなまめちゃん、手術をする頃には4キロを超えるしっかりした猫ちゃんに!ワクチンなどで定期的にお会いしていましたが、どんどんのびやかに大きくなるまめちゃんの姿が、いつも頼もしかったです。

ご家族の皆様にたくさん愛情を注いでもらっているおかげですね!素敵なご家族に出会えてまめちゃんも幸せだと思います。

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

生後2ヶ月くらいから今回の去勢手術を終えるまで、丁寧な診察をして下さり、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。


スタッフより

手術おつかれさまでした!

ご家族と離れた半日は、まめちゃんにとってもご家族の皆様にとってもきっとドキドキの時間だったことと思います。

お迎えの時、それまで鳴かなかったまめちゃんが、お母さまの顔を見るなり出した小さな鳴き声は、

大好きな「僕の」家族に、安心し甘えた証拠だと思います。

出会いは突然でしたが、まめちゃんが安心してここまで大きく育つことができて、スタッフ一同大変嬉しく思います。

とにかく筋肉質なので、どこまで大きく育ってくれるか楽しみです!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop