お喜びの声vol.37(便秘の治療と歯石除去を行ったむむちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.37(便秘の治療と歯石除去を行ったむむちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.23

サビ柄の可愛い猫ちゃんのご家族から、お喜びの声をいただきました。

元々便秘がちの猫ちゃんでしたので、歯石除去とともに、たまった便の排泄を行いました。

写真は上が歯の処置前、下が処置後です。

汚れている左上の奥歯は、触ると取れてしまうほど根っこが痛んでいました。

ご飯中は、本人も気を遣っていたのではないでしょうか・・・・。

ご家族の皆様はすぐ異変に気付いて頂き、こうして治療することができました。よかったね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

鳴くほど元気になりました。

スタッフの皆様には大変良くして頂きました。

ありがとうございました。


おつかれさまでした!

麻酔時間1時間の間に、汚れた歯のお掃除と、便秘の治療を頑張ってもらいました。

再診日には体重も増えていて、私たちスタッフも元気になってくれて嬉しい限りです!

便秘は繰り返されるので、きちんとお薬やサプリメント、毎日のトイレチェックで快適な生活を維持していきましょうね!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop