お喜びの声vol.36(避妊手術を行った蘭丸ちゃん小菊ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.36(避妊手術を行った蘭丸ちゃん小菊ちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.18

ご家族の方からいただいたお喜びの声を掲載いたします。

今回、同日に猫ちゃん2匹の避妊手術を行いました。この2匹、白黒ハチワレと三毛といった風に、柄は違えど、姉妹ちゃんなんです。

お家に引き取られ、ちびっこ仔猫の時からご来院いただいていた2匹が、ついに避妊手術をするまでに大きく育ってくれました!

スタッフ一同感無量であります・・・!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

ノラの赤ちゃんを引き取って、ヒニン手術をお願いしました。

毎日、色々とたのしませてくれる仔達。

元気に過ごしてもらいたいです。

病院の先生方の御指示に、感謝しております。


スタッフより

手術おつかれさまでした!

お手製の術後服にそでを通して、固まっていた後ろ姿が忘れられません。とってもかわいかったです!また、蘭丸ちゃん小菊ちゃんを見つめるご家族の皆様の表情がとてもやさしく、二匹がたくさん愛されていることが伝わってきました。

次に会うのは、フィラリアの予防シーズンである春先ですね。大きく育った二匹にお会いできることを、楽しみにしています。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop