お喜びの声vol.35(避妊手術を行った三毛猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.35(避妊手術を行った三毛猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.13

かわいいけど少し緊張気味の三毛猫ちゃんがご来院してくださいました!

ご自宅ではおてんばさんとのことですが、病院の診察台では石のように固まってしまっています・・・

ご家族の目を見つめつつ、緊張をほぐしながら診察を受けてもらい、お預かりとなりました。

手術当日はやはり緊張感が拭えませんでしたが、翌日にはスタッフの姿を目で追いつつ、にゃおっと鳴いてくれるようになりました!少しは病院に慣れてくれたかなあ?

先日、抜糸にお越し頂いた際は、少し病院を眺める余裕があったようで、お利口に診察を終えてくれました。

次は春先!体重管理頑張ろうね~!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

今回は保護ネコの避妊手術をお願いしました。

不安なことや術後のすごし方のアドバイスなどを頂き、とてもありがたかったです。

術後も元気な様子で、安心しました。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

予約時間に来院しても待ち時間が長いことがたまにあり、待ちそうな場合はアナウンス頂けますと助かります。


スタッフより

手術おつかれさまでした!

お家での様子をいつもきちんと教えて頂けるので、猫ちゃんのことがよくわかり診察でも助かっています。

お迎え時、お待たせしてしまい申し訳ございません。今後はお声がけを行い、同じことが起きないよう徹底していきます。

貴重なお言葉ありがとうございました。

次に猫ちゃんにお会いできるのは春先の予防シーズンでしょうか?楽しみにしております!!

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop