お喜びの声vol.33(去勢手術をしたキジ猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.33(去勢手術をしたキジ猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.09

今回ご紹介するのは、キジ猫ちゃんと三毛猫ちゃんのコネコ兄妹を迎え入れたご家族様からいただいたお喜びの声です。

キジ猫ちゃんが男の子、三毛猫ちゃんが女の子、ということで、自然に任せていると交配してしまいます。ですので、発情前に、まず男の子から、去勢手術をすることになりました。

入院中は、ニャン生で初めて1匹となり、きょとんとしていたキジ猫ちゃんでしたが、スタッフの声かけに反応したり目で追いかけたりなど、リラックスして過ごしたようです。さすがですね!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

無事に手術を終え、ありがとうございました。

これで安心して、兄妹ですごす事ができます。

石飛先生、スタッフの方々にはこれからも末永くお付き合いください。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

次は妹の番です。(避妊)

よろしくお願いします。


スタッフより

まずはお兄ちゃん猫の去勢手術おつかれさまでした!

おっとり丸顔のかわいいキジ猫ちゃんが、勝気な妹の三毛猫ちゃんにやっつけられている姿が容易に想像できます。。。

兄妹猫2匹ともいつもかわいいですし、なにより笑顔のお母さまにお会いするのがスタッフ一同とてもうれしく思っております。

これからも精いっぱいお手伝いさせていただきますね!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop