お喜びの声vol.30(去勢手術を行った猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.30(去勢手術を行った猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.12.03

先日、オス猫ちゃんの去勢手術を実施いたしました。

お預かりしてからはお部屋の奥から前を行き交うスタッフを観察し、また手術後も、声をあげたり固まってしまうことなく、引き続きこちらを観察しておられました。

新しい環境に少し戸惑ったかな?お迎えの時は安心した顔をしてくれたので、とてもうれしかったです。

お帰りの際、ご家族の方から「お喜びの声」をいただきましたので、掲載いたします。

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

オスの手術ははじめてでしたが、手術前からもていねいに説明してくださり、ありがとうございました。

また投薬の方法もいろいろアドバイスや体験を教えていただき、よりネコを家族として迎え入れられました。ありがとうございました。


スタッフより

手術お疲れ様でした!半日のお預かりでしたが、ネコちゃんは環境の変化からやはり緊張していたと思います。ご自宅でゆっくり甘えさせてあげてくださいね。

お迎えのとき、説明中に、キャリーの中からお父様を眺めておられるネコちゃんの安心した顔が印象的でした!本当におつかれさまでした!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop