お喜びの声vol.26(避妊手術を行ったマルチーズのレイアちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.26(避妊手術を行ったマルチーズのレイアちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.11.23

先日、かわいくてひとなつっこいマルチーズのレイアちゃんが避妊手術に御来院されました。

小さい体ながら、手術も頑張ってくれて、入院中も抜糸の日も、とにかくお利口さんでした!

お兄ちゃんのルークちゃんと、いつまでも仲良く過ごしてね!

 

いただいたお喜びの声を掲載させていただきます。

 

★今回の治療について、お喜びの声をお聞かせください

今回は避妊手術をお願いしました。

将来かかってしまうかもしれない子宮などの病気の予防の為に。

手術していいか等、レイアの大きさや、タイミングなどを相談したところ、大変わかりやすく、説明して下さったので、安心しておまかせしました。

おうちでの過ごし方なども、ご指導あったので帰ってからも心配なく過ごせました。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

いつも大変お世話になっております。

今後ともルークとレイアの犬生が健康でより良いものになるようお世話になるかと存じます。

明るく丁寧な皆様の対応に感謝して安心してかかっております。今後とも宜しくお願いします。


スタッフより

手術お疲れ様でした!ルークちゃんもレイアちゃんもとってもかわいいので、スタッフはいつも会えるのを楽しみにしています。

今回は、小さな体で入院と手術を力いっぱい頑張ってくれたレイアちゃんを、たくさん褒めてあげてくださいね!

そしてもちろん、この先もずっと元気に過ごして欲しいから、私たちスタッフにできることがあればなんでもお手伝いさせていただきます!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop