療法食について勉強中です!|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

ブログ

療法食について勉強中です!

ブログ

2020.11.22

こんにちは!今日はわんわんにゃんにゃん(11/22)の日ですね!

わんわんにゃんにゃんの特別な日ということで自分の家の猫さんたちに

特別な日しか食べれないちゅーるでもあげようかと思います(*゚ー゚)笑

 

話はかわり…皆さんごはんについてお悩みなことはないですか?

「ごはんって種類がいっぱいあってなにあげたらいいのかわからない…」

「一日どのくらいの量を与えていいのか…」とか

検査を行って異常が発見されて療法食をはじめるとき、

どういったごはんを選ぶべきなのか…など。

そういったときにその子にあったごはんを

ご提案して一緒に考えながら選択できるように

ノブ動物病院スタッフ一同はリモートで

療法食のセミナーを月一回で受けています!!

ご飯はわんちゃん、ねこちゃんの健康管理でとても大事で、

ご飯を変えるだけで健康状態が変わってきます!

なので少しでも健康に元気にわんちゃんねこちゃんが過ごせるように

日々勉強中です!

ご飯について不安や疑問がありましたら

いつでもご相談くださいね(*^-^*)

一緒にその子にあったご飯を選んでいきましょう!

 

では最後に…わたしが飼ってる猫のふぃがろくんです!

見せびらかしたくて連れてきちゃいました(笑)

 

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop