お喜びの声vol.23(去勢手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.23(去勢手術を行ったスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.11.01

先日、かわいいスコティッシュフォールドの男の子の去勢手術を行いました。

ご家族様からお喜びの声を頂戴しましたので、掲載させていただきます。

生後6ヶ月ながらしっかりした体型で、診察台でもいつも落ち着いてくれています。これは将来大物になる予感・・・

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

ていねいで、細かく説明して頂いたので、

安心しておまかせできました。

ありがとうございました。

 


スタッフより

手術お疲れ様でした!

半日のお預かりでしたが、その後ご自宅ではご様子いかがでしょうか?

当院では、術後2−3日は安静にするようご家族の皆様にお願いしています。先輩猫ちゃんと大運動会、、、我慢できたかな!?

今後の成長が楽しみです!またお会いできるのを楽しみにしております。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop