お喜びの声vol.20(通院中の猫のももたろうちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.20(通院中の猫のももたろうちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.10.20

お喜びの声をいただきました。

今回は、猫のももたろうちゃんのご家族様からの嬉しいお言葉です。

ももたろうちゃんは2月に慢性腎臓病と診断されてから、今でも通院と内服・食事療法を頑張ってくれています。

診察台でくつろぐももたろうちゃんは、私たちスタッフの癒しです!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

2月にももの病気の事がわかり、それから治療が始まり今日にいたってます。とても重い病気で毎日々が、とても不安でした。今もそうです。ですが毎月の検査の結果の後で先生にこれからの治療の相談をしながら、指導をして頂き、本当にありがとうございます。2月からは食事も病院食に替え、今まで、あげていた物は一切やめました。これからも、ももの事宜しくお願いします。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

私達家族にとってかけがえのない子です。

一日でも長く一緒にいたいです。もものいない事など、考えたくもありません。又、私たちに要望がありましたら、どんな事でも、お願いします。


スタッフより

病気が判明してからも、ご家族の献身的なサポートにより、良い体調を維持してくれていますね。

毎週の点滴と毎月の血液検査、いつもとても頑張ってくれています!

ももたろうちゃんの安心している様子から、ご自宅で大事にされていることが伝わってきます。

健やかに暮らすため、私たちスタッフも全力でサポートいたします!ももたろうちゃんにベストな過ごし方を、これからも一緒に考えていきましょうね。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop