お喜びの声vol.18(去勢手術をしたmix犬ロカヒちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.18(去勢手術をしたmix犬ロカヒちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.10.17

急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回もお喜びの声を頂きました!掲載させていただきます。

mix犬のロカヒちゃんは、診察でもずっとご家族の方を見つめている、とてもかわいい男の子です!

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

説明も色々あり、安心してお願いできました。

 

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

いつも明るい雰囲気でいろいろ相談しやすいです。


スタッフより

去勢手術おつかれさまでした!1泊の入院も落ち着いて過ごすことができ、とてもお利口さんでした!

毎回の診察では、ご家族の皆様が小さな変化を見逃さずに教えてくれるので、スタッフも助かっています。

みんなが元気で健やかに暮らせるように、いつでもなんでもご相談くださいね!

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop